公明党加古川支部 支部会を開催!!

11月3日、公明党加古川支部会を、山本かなえ女性局長(参院議員)を迎え開催いたしました。
支部会では、永年表彰や青年党員による公明党の歴史を紹介。

2015-11-04 22.47.53党員として永年にわたってご尽力いただいた方々に、表彰状及び感謝状を授与

今回は、来賓で岡田市長が出席し「公明党の市会議員は県政・国政とつながりがあり、政策に先見性がある」との挨拶がありました。

MI7_7178岡田康裕市長のご挨拶

最後に、山本かなえ党女性局長からは、消費税10%に引上げと同時に、軽減税率を導入し、対象品目については、酒類を除く飲食料品が分かりやすく、事業者の負担も少ないと指摘したうえで「12月の与党税制改正大綱に向け、議論を活発にして行く」と訴えられました。

MI4_7628 IMG_1911山本香苗女性局長のあいさつ

コメントを残す

